1000円カットを経営している会社

運営者の小言
cosmix / Pixabay

先日久しぶりに1000円カットに行きました。

お気に入りの方が以前いたのですが、今回はいませんでした。
その方は外見はカットをお願いするには、申し訳ないですが外見は引いてしまう容姿で髪の毛は上部が薄くオタクっぽい印象です。
年齢もだいぶ上、50代ぐらいかな。。

はじめにあたったとき、#(=_=)マジか。。。。と思いましたが、
以外にうまい(# ゚Д゚)

丁寧(TOT)

めっちゃ当たりやん(✽ ゚д゚ ✽)と思いました。

今回が若く容姿もまずまずな方でしたが、仕上がりとサービスが美みょうだったので1000円カットや安いカットについて調査してみマス。

1000円カットのリスト

目的の情報が見つかりませんか?

QBハウス 店舗数約500

QBハウス
ヘアカット専門店QBハウスのご紹介ページ。全国のQBHOUSE店舗案内、サービスのご紹介、ご利用方法、採用情報等をご紹介しています。

サンキューカット

ヘアーカット専門のサンキューカット、“カットに愛 3QCUT”
カット時間約10分のヘアーカットサロン。3QCUT(サンキューカット)の3つ「Q」はQuick(速さ)・Quality(品質)・Quest(追い求める)という意味です。もちろんお客様への感謝の気持ちThank Youも込められています。

カットファクトリー

カット専門店のCut Factory|こどもや女性も安心・満足の全国チェーン
カット専門店のカットファクトリーは、皆様...

カットコムズ

カットコムズ | 1,200円ヘアカット専門店
1,200円ヘアカット専門店カットコムズ。小さなお子様からご年配の皆様まで、あらゆる世代の皆様に心から喜んでいただけるよう技術とサービスに努めてまいります。