【Fourskin】水だけで落とせるメイク落としグローブ(フォースキン)

美容品メーカー

エーアイディーはイタリア製メイク落としグローブ「Fourskin(フォースキン)」を発売した。クレンジングや石けんを使わず水だけでメイク落としが可能。グローブは銀糸入りの薄い生地で、メイクを落とす面と古い角質を除去する面があり、小鼻周りとの細かい部分まで手入れできる。価格はスタンドや袋などのセットで7,776円(税込)

素肌に戻るために、何故更に余分な化学物質を肌に付ける必要があるのでしょう?

クレンジングやせっけんを使わず水だけでメイクを落とすことができる、環境に優しいメイク落としグローブです。メイクを落とすマイクロファイバーの面と、古い角質を除去する銀(Ag+)イオンのイタリアン・シルバー入りの面で、二段階のお手入れができるものは日本初!イタリア製のエコテックス規格100クラス1と2の生地で作られています。

天然のお手入れを望まれる方、敏感なお肌の方、洗顔でお肌の保湿成分を必要以上に落としたくない方などに。Fourskinには、ニッケル・パラベン・防腐剤・シリコン・石油・硫酸塩などの有害物質は使われておりません。

【Fourskinにはこんな利点も】
*メイク落としと古い角質を除去する2つの機能があるため、二段階のお手入れが可能です。
*グローブの生地が薄いので、お肌の感覚を指で感じながら、小鼻の周りのような細かい部分までお手入れができます。
*イタリアらしい優雅なフォルムの抗菌シルバー・スタンドで、グローブを乾かす間の雑菌の繁殖を防ぎます。上質で必要最小限なものだけが置かれたバスルームは快適に。

【スターターセットの内容】
* グローブ:交換の目安は約6カ月です
・マイクロファイバー(グレー)の面はメイク落としに
・銀(Ag+)イオンのイタリアン・シルバー入り(ホワイト)の面は、古い角質の除去に
2. 抗菌シルバー・スタンド:グローブを乾かす間の雑菌繁殖を防ぐための、抗菌加工の銀メッキスタンドです
3. 収納用の袋:通気性があり、グローブが濡れていても、化粧ポーチにそのまま入れることが可能です

【お手入れの方法】
Blogのトップに写真と共に説明していますので、ご覧ください。

【注意事項】
– お肌に異常があるときはご使用をおやめください。
– 金属アレルギーの方はご使用をお控えください。
– ウォータープルーフのアイメイク等、稀に十分にメイクが落ちない場合は、クレンジング剤との併用をおすすめいたします。

【商品情報】
* グローブ – 縦約10cm x 横約8cm
  材質:グレーの面 – ポリエステル100%
     ホワイトの面 – ポリエステル82%、ポリウレタン14%、メタリックシルバー4%
*抗菌シルバー・スタンド – 縦約 6cm x 奥行約5cm x 高さ約11cm
*収納用の袋 – 縦約12cm x 横約9cm

この商品もオススメ。amazonで売上1番を獲得

マナラ ホットクレンジング