新規オープンの美容室のWEBサイトとチラシなどを手伝う

今日は暖かいですね。先日知り合いの美容室がプレオープンしました。
アイラッシュとネイルを先行してサービスを開始!

半年前からWEBサイトの準備と、ロゴと印刷物と色々手伝ってきました。

美容室のWEBサイトは初めてですね。気合が入ります。
周りにはまあまあライバルの美容室もいますが、ホームページはまだまだなサロンさんばかりだと思うので、私の力でじゃんじゃん集客できたら胸を張ってこのサイトをPRできます!!

ロゴもインパクトありの可愛い目で、気に入ってもらえたし、チラシは多少盛って大手サロン並みの雰囲気で安心感を与える様に作りました。

ネイルと、アイラッシュの技術はあるのでそれぐらいしても問題はないだろうし、あとはお客様とのコミュニケーション能力が必要になってきます。

ハードル上げてすいません。

でもパッとしないサロンだったり、行く気にもならない様なPRしてもいけないのでそこは宣伝するのに重要だと思いました。

ホームページだけで集客できる様な美容室になっていただきたいです。
そして、口コミと紹介によるループが来れば美味しいですね。

早くこのサイトも需実して運営ができる様にしなければ。。。