美容室に来た子供にオススメなyoutubeのアニメ特集-キッズスペースでの付けっ放しにも最適-


子供が網を切るときにオススメなアニメの特集です。キッズスペースなどでも使えるのではないでしょうか。

英語のオススメアニメ

PJMASKS パジャマスク

名前:PJMASKS
時間:72分
公式サイト:http://pjmasks.com/


コメント:ディズニーキッズのアニメなので安心してみられます。オンラインゲームもあるので待ち時間にも最適!
概要:6歳のグレッグとコナー、アマヤは、昼間はどこにでもいる普通の小学生。だが日が沈み夜になると、恐るべき悪の手から町を守るため立ち上がる勇敢なヒーロー、パジャマスクに!グレッグはヤモリのゲッコーに変身。コナーは猫のキャットボーイに変身し、キャット・カーを乗りこなす。アマヤが変身するのはフクロウのアウレット。3人は事件の夜に出動し、ロミオやルナ・ガールの悪巧みを止めるべく、力を合わせて立ち向かっていく。
http://pjmasks.com/play

日本語のオススメアニメ

ちいさなプリンセス ソフィア

名前:ちいさなプリンセス ソフィア
時間:22分(第1話)
公式サイト:http://www.disney.co.jp/tv/junior/program/14/sofia.html


説明:普通の女の子だったソフィアがある日、母親の結婚をきっかけにプリンセスになることに!移り住んだお城での華やかな新生活は、ワクワクと戸惑いでいっぱい。そんなソフィアの毎日を助けるのは、かわいい動物たち。本物のプリンセスに必要なものは、着飾った外見ではなく、聡明で気品ある内面を磨くこと。シンデレラなど人気のディズニープリンセスたちもときおり登場する、ディズニーが贈る等身大の新プリンセス・ストーリー。