Apple限定学割:最大24,000円分のApple Gift Cardが手に入る!

おすすめ一覧

2023年は2月1日からAppleの学割がスタートしました!
美容専門学校の学生は今のうち購入をお勧めします。

りんく:https://www.apple.com/jp_edu_1460/shop/back-to-school?skipul=1&?cid=CDM-JP-DM-c00574-M04538

Amazonで買いたい方はちら:amazon apple store

学割だと、普段の定価から10%ほど安くなってさらにギフトカードがもらえるのでとてもお得です。
私はiPad Proを購入して、もらったGiftカードでiPad Pro用Magic Keyboardを買いました。


iPad Pro用Magic Keyboard

私の学校はアプリでもテキストを提供しているので、普段はiPadで読みながら、自宅では紙のテキストを使いながら、iPadでレポートの作成をしています。
授業中にキーボートをタイプするのに気になる方は、音の静かなキーボードをiPadに繋げても良いです。
自分が気にならなくても周りから冷たい視線を感じることがありません。

おすすめのキーボードはこちらにまとめています。
美容師におすすめの厳選キーボード