【87%OFF】男の顔汗/てかり/臭いに!制汗美容スプレー【トリムクール】多汗症「顔汗・頭汗・脇汗・手汗・背中汗・足汗」や「多汗症」に(18-0402) (s00000017484002)

20代・30代



目的の情報が見つかりませんか?

男性の悩み、汗を徹底的に解消する制汗美容スプレー

男性の「顔汗・頭汗・脇汗・手汗・背中汗・足汗」を解消する制汗美容スプレー!
目に見えるところはもちろん
見えない部分は尚更、相手がどのように感じているか気になってしまいますね。

【トリムクール】は精神的な側面が原因となる「多汗症」「緊張による汗」にも効果を発揮します。

スプレータイプだから使用方法が簡単で吹き付けるだけで瞬間的なケアが可能!

[日本製]ISO基準を満たした国内工場で生産
[無添加]MSDSなど個別に安全性の確認された原料のみを使用した無添加製品
2種類の高濃度有効成分と4種類の浸透性ナノ化美容成分で1日中効果が持続します。

10代〜50代まで幅広くオススメ!

10代・20代・30代・40・50代の男性
※女性も使用可能です。
学校生活が気になる10代や働き始めた20代前半の方、部下を持つ頃になった30代
リーダーや管理職など責任のある40代や50代。
汗に関する悩みは自分だけでなく、相手を不快にさせてしまいます。
何かしら対策をしてみてはいかがでしょうか?

瞬間ケアできるスプレータイプ

男性の「顔汗・頭汗・脇汗・手汗・背中汗・足汗」を同時に瞬間ケアできるスプレータイプの制汗美容スプレーは他にありません。
また緊張など精神的なことが原因となっている「多汗症」もケア可能です。
オンリーワンでこれ一本で十分に効果があるようです。

全身のどの部分にでも吹き付けるだけ

スプレータイプは全身のどの部分にでも吹き付けるだけですので
自宅でも外出中でも職場でも学校でもどこでも簡単に使用できます。

肌に塗りつけるクリームタイプとは異なりますので、化粧品に抵抗のある男性でも気軽に使用できます。
また汗による化粧崩れを心配する女性にもご活用いただけます。

主に、春から夏にかけて気温が上がり、汗に関して気になる人が増えてきますが
秋から冬にかけて
「多汗症」の方にも好評のようです。

これ一本でどこでも使える

全身のどの部位にでも使用できるスプレータイプは
他にはないオンリーワン商品です。

購入はこちらから

男性特有の顔のトラブルである汗・テカリ・臭いをトリムクールで瞬間ケア

制汗美容スプレー【トリムクール】に関する良くある質問

顔にスプレーすることにやや抵抗があるのですが大丈夫でしょうか?
顔用の制汗美容スプレーは、恐らく日本初の商品ですので、今までにお使い頂いたことがないと思います。ですので、ご心配に思われるお気持ちはよく分かりますが、はじめは抵抗があっても、慣れてしまえば全く問題なくご使用頂けるようになります。顔用に開発された商品ですので、お肌にもやさしくご心配なくお使い頂けます。
汗腺出口を凝固物で閉鎖するため肌のトラブルにつながらないか心配です…
薬用成分のフェノールスルホン酸亜鉛は、一般的に使用されている汗を抑制するための有効成分です。聞きなれない成分ですので、ご心配に思われるかもしれませんが、女性用の顔汗商品でも使用されている成分で、トラブルになったという事例は出ておりません。また、汗を出したくない部位の汗腺を一時的に閉塞するだけであって、汗自体はその他の汗腺から放出されますので健康上の問題もございませんし、お肌に負担をかける訳でもありません。こちらの成分や作用に関して、特にご心配なくご使用頂いて問題ありません。
20~30代の男性向けに作られていますが、それ以外の人も使えますか?
はい、もちろんどなたでもご使用可能です。10代の若い男性や40代以上の中高年の男性はもちろん、年代を問わず女性にもお使い頂けます。特に女性の場合は、化粧崩れを抑えることが出来ますので、ぜひお試し頂ければと思います。
女性が使用する場合の注意点はありますか?
特にありません。使用方法については、通常のローションと同じで大丈夫です。トリムクールをスプレーしてからお化粧をして頂ければ結構です。使用量や使用回数については、汗のかき方を見ながら調整して頂ければと思います。女性のご愛用者も多いですし、化粧崩れを抑えられるとご好評を頂いております。
化粧水、日焼け止めの使い方について教えてください。
次の順番でお使いください。1.化粧水やローション 2.トリムクール 3.日焼け止め
日焼けした肌に使用しても大丈夫ですか?
日焼けが酷い場合はお勧めいたしません。また敏感肌など、お肌が弱い方の日焼けされた肌へのご使用はお勧めいたしません。上記以外の場合は、日焼けした肌にご使用頂いても大丈夫です。ただし、水やローションなどで汗を少しふき取った状態でのご使用をお願いします。また気になる場合は、ご使用の前に冷たいタオルなどで鎮静した後にご使用頂くことをお勧めいたします。
頭皮に使った場合、脱毛などの原因になりませんか?
トリムクールは頭皮、こめかみなどへご使用頂いても大丈夫です。「毛穴が詰まって脱毛や薄毛になる」などのご心配には及びません。トリムクールの成分には、頭皮に対して悪いものは入っておらず、発毛を阻害すると思われる要因は一切ありません。むしろ逆に、皮膚の状態を整えますので頭皮環境も良くなると思います。どうぞご心配なくご使用ください。ただし、炎症部や傷口は一般的な化粧品と同様でヒリヒリする可能性などがありますので避けてください。
定期コースは、いつでも解約が出来ますか?
定期コースは最低5回のお届けを前提として、割引や特典をご用意しており最低5回のお届けをお約束いただいております。これは、当初あまり効果を感じなかったという方でも、5ヵ月が経過する頃には効果を実感いただけることが多いからです。トリムクールは2種類の高濃度有効成分と4種類の浸透性ナノ化美容成分で毛穴を塞ぐとともに、使い続けることで肌を引き締め汗の出にくい環境を作ることでさらに効果を実感していただける商品です。ぜひ最低5ヵ月はお使いいただきたいと思います。解約の手続きは5回目をお受け取り後、次回発送の10日前までにサポートセンター(0120-663-223)へお電話ください。
商品発送何日前までに電話したら解約が出来ますか?
解約の手続きは5回目をお受け取り後、次回発送の10日前までにサポートセンター(0120-663-223)へお電話ください。※商品発送後のキャンセルは致しかねますので予めご了承ください。(発送完了済みの商品につきましてはお受け取り頂きますようお願い致します。)
定期コースでも少し高いように思います…
確かに価格だけを見た場合、ドラッグストアやバラエティショップで販売されている洗顔フォームや汗ふきシート、制汗スプレーなどに比べて高いです。ただし、トリムクールが選ばれている理由の箇所でご説明しましたが、使用感や持続性に圧倒的な違いがございますので、まずはお試し頂ければ幸いです。また、トリムクールには、その他のどんな商品にもない濃厚な美容成分もふんだんに配合されておりま すので、継続してご使用頂ければ、明らかな変化も感じて頂けます。自信を持ってお勧めしますので、ぜひ一度お試しください。万が一お肌に合わない場合は、ご遠慮なく返金保証をご活用頂いて問題ございません。
参照:男性特有の顔のトラブルである汗・テカリ・臭いをトリムクールで瞬間ケア

[ 詳細や購入 ]について

画像かテキストをクリック、タップしてください

※期間限定(予告なく終了する場合があります) ※売り切れの場合、再入荷は未定です。(当サイトは販売元ではありません)
※キャンペーンの終了、変更により金額が異なる場合があります。
※本記事作成時の情報です。公式サイトで最新の情報を確認してください。
※個人差があります。
※当サイトはSNSや他者のブログ記事、ネットでのアンケートによって作成された情報がメインです。


顔汗・テカリを瞬間ケア!トリムクール

商品情報


商品画像

商品名:トリムクール [医薬部外品]

コピー:「顔汗・頭汗・脇汗・手汗・背中汗・足汗」や「多汗症」に制汗美容スプレー【トリムクール】(18-0402) (s00000017484002)

本体価格:7,500円

内容量:30ml(約1ヶ月)

生産国:日本

メーカー:

ブランド名:トリムクール

成分:有効成分:シメン-5-オール、フェノールスルホン酸亜鉛 その他の成分: エタノール、メントール、塩化Na、トレハロース、フェノキシエタノール、BG、水添大豆リン脂質、天然ビタミンE、ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液、グルコシルヘスペリジン、ルチングルコシド、カキタンニン、チンピエキス、クロラミンT、炭酸水素Na、ノバラエキス、炭酸Na、ワレモコウエキス、アーティチョークエキス、10-ヒドロキシデカン酸BG、POE水添ヒマシ油またはPOE硬化ヒマシ油、精製水

その他:

20代・30代40代・50代Shop《匂》ワキガにさよなら《匂》臭い対策-加齢臭対策《臭》汗、加齢臭、男の臭い対策【臭いの悩み】臭い対策、臭いの悩みに関する商品メンズ冬にオススメ夏にオススメ季節向け年代別春にオススメ秋にオススメ
シェアする