【84%OFF】【極上亜鉛サプリ】男性不妊、精力をつけたい方 瀬戸内海産牡蠣エキス+マカ+高麗人参の極上亜鉛サプリ【贅沢亜鉛 牡蠣のチカラα】

Shop



目的の情報が見つかりませんか?

亜鉛サプリのおすすめのポイント◆

広島県瀬戸内海で獲れた栄養たっぷりの濃厚牡蠣エキスを使用した極上亜鉛サプリメントです。
牡蠣エキスの他にもマカと高麗人参を配合しており、性別を問わず選ばれているサプリです。

【贅沢亜鉛 牡蠣のチカラα】の特徴

・広島県瀬戸内海産ぷりぷりの牡蠣エキスを使用
・マカと高麗人参を贅沢に配合
・たった3粒で亜鉛16mg
・飲みやすいソフトカプセル

ドリンク剤や錠剤などは、若干味が気になりますが、
【贅沢亜鉛 牡蠣のチカラα】はソフトカプセルなので
味に敏感な人も安心して利用できます。

男女問わずオススメ

30代~60代の男女におすすめのサプリメントです。
普段の活力や夜の生活に元気をもたらします。

30を過ぎてくると男性も
女性も夜の生活に疲れが出てきます。

パートナーの片方が元気でも
こっちはなんだか体力が。。。。
少しずつ、肉体も、心も離れてしまいます。

相手とのことを考え、抑えたり、パワーを付けたりして
夜の体力に負けずに、ハッピーになりましょう。

夜のお悩み解決に


亜鉛サプリを探している方
精力をつけたい方
男性不妊でお悩みの方
お酒をよく飲む方
綺麗になりたい女性

今ならお特に試せますので
この気蟹に是非ご利用ください。

【贅沢亜鉛 牡蠣のチカラα】について

牡蠣は、自然界でもっとも亜鉛の含有量の多い食品のひとつです。
亜鉛サプリをお探しの方には、ぜひ自然由来成分の「贅沢亜鉛 牡蠣のチカラα」を紹介してください。
また、亜鉛にはさまざまなはたらきがありますので、いろいろな切り口からのお悩み訴求をすることができます。

贅沢亜鉛 牡蠣のチカラα

50代 男性 会社員 前「会社の付き合いに限界を感じてきた。50代になってから体力が持たなくなってきた。」 今「若い時のように夜遅くても辛くない!」

50代 男性 会社員

前「会社の付き合いに限界を感じてきた。50代になってから体力が持たなくなってきた。」

今「若い時のように夜遅くても辛くない!」

仕事柄、接待の席が多かったり、 休みもゴルフでつぶれてしまう事がよくあります。 若い時はそれでも問題なかったんですが、 50代後半に突入してからはクタクタで、とてももちません。 ある時、部下がススメてくれ、贅沢亜鉛牡蠣のチカラαを飲むことにしました。 はじめは気のせいかと思っていましたが、若い時のように夜遅くても辛くない! 夜までフル活動ができるから翌日の仕事を先に片づけたりして、 毎日の生活にもかなり余裕が出てきました。 妻には「どうしちゃったの~?」と驚かれています。 本当に牡蠣のチカラαには感謝しています。

40代後半 女性 パート 前「パートやママ友の付き合いのなか、カラダが追い付かなくなってダウン。。。」 今「”最近美活でもしてるの?”って聞かれるほどに」

40代後半 女性 パート

前「パートやママ友の付き合いのなか、カラダが追い付かなくなってダウン。。。」

今「”最近美活でもしてるの?”って聞かれるほどに」

もともと外に出るのが好きで、 ママさんバレーにPTAの役員も引き受けてパートもこなしていたら、 カラダが追い付かなくなってダウン。。。 みんなに迷惑をかけたくない と思ってはじめたのが この亜鉛サプリでした。 飲んでいるうちにいつの間にか どれもフル元気にこなせるようになってきて、 ママさん仲間からも”最近美活でもしてるの?” って聞かれちゃってもう嬉しい事づくめ。 本当は教えたくない(笑)愛用品です。

50代 男性 会社役員 前「年々お酒を飲めなくなり楽しめない」 今「夜のおつき合いも平気!朝から晩までバリバリ仕事!」

50代 男性 会社役員

前「年々お酒を飲めなくなり楽しめない」

今「夜のおつき合いも平気!朝から晩までバリバリ仕事!」

夜のおつき合いは嫌いではないし、 お酒はむしろ好きな方なんですが、 年齢とともにたくさんお酒を飲めなくなってきて…。 「贅沢亜鉛 牡蠣のチカラα」を飲むようになってから 夜のおつき合いが楽しみになりました! 良い亜鉛サプリを見つけてくれた妻に感謝しています。


牡蠣のチカラαの秘密

ぷりぷりの瀬戸内海産牡蠣を贅沢に使用

栄養たっぷりの牡蠣をぎゅーっと凝縮! 牡蠣のチカラαは瀬戸内海産の、まるっと太って栄養たっぷりの牡蠣を使用しています。 1つずつ丁寧に殻をむき、濃厚なエキスを抽出しました。

海のミルク牡蠣はこんなに栄養豊富!

亜鉛 18種のアミノ酸 ビタミンB 葉酸 鉄 グリコーゲン タウリン ビタミンE レチノール ビタミンC タンパク質 マグネシウム カルシウム ビオチン ナイアシン

実感力を考えたら亜鉛16mgなりました

※1日当たり3粒で 多くても少なくてもダメ。 “ちょうど良い”16mg! 亜鉛はからだに吸収されにくいミネラル。 きちんと届くことを考えて1日16mgの亜鉛を 閉じ込めました。 新鮮な生牡蠣約6個分です。 でも、摂りすぎてもいけません。亜鉛の摂り過ぎは、他のミネラルの吸収を邪魔してしまう事が あるからです。 バランスを考えているのは牡蠣のチカラaです! *牡蠣1個の可食部を20gとした場合

贅沢亜鉛牡蠣のチカラa 4 つのこだわり

1 広島県瀬戸内海産ぷりぷりの牡蠣エキス

たっぷりの養分を蓄える広島県瀬戸内海で 育成されたぷりぷりの牡蠣をひとつずつ ていねいに手で殻を剥き、濃厚なエキスを 抽出した栄養たっぷりの牡蠣エキスを使用 しています。自然由来の成分なので牡蠣に 含まれるいろいろな栄養素を自然な形で安 心して摂取することができます。

2 1日分で亜鉛16mg配合

贅沢亜鉛 牡蠣のチカラaは、1日分(3粒 あたり)で約 16mgの亜鉛を摂取すること ができます。これは生牡蠣6個分に相当す る栄養素(亜鉛)です。贅沢亜鉛 牡蠣のチ カラa1袋は、生牡蠣にすると約181 個 分の栄養素(亜鉛)を含みます。 亜鉛16mg たった3粒で 16 mg 生牡蠣6個分の亜鉛!!

3 飲みやすい ソフトカプセル

栄養たっぷりのエキスを濃縮して、飲みや すいソフトカプセルにしました。牡蠣にあ る独特のにおいがしません。1日3粒が分 量の目安。

4 厳選の配合成分

おなじみの 健康食材 高麗人参 美と健康の源として人気を博す高 麗人参は、中国最古の文献にも収 載されており、秦の始皇帝も愛用 されていたと言われ、長い間、珍重されてきました。

アンデスの女王 マカ

南米ペルー産の厳選された マカ粉末・・・「アンデスの 女王」と呼ばれる栄養価の 高いペルー産の厳選マカを 使用しています。

マカと高麗人参もこれ一つで摂れる!

マカについて

南米ペルーで二千年以上愛され続ける健康食。 マカは標高4000m~5000mの厳しい環境で 育ちます。一度育てるとその土の養分を吸い 尽くすと言われ、その栄養素は 驚くべきもの。

マカの代表的な栄養素

栄養成分 35種類以上を含有!!
ビタミン
ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ナイアシン、 ビタミンC、カロチン、ビタミンE
ミネラル
鉄、マンガン、銅、亜鉛、ナトリウム、カリウム、リン、カルシウム、マグネ シウム、セレン
たんぱく質
リジン、アルギニン、グルタミン酸、セリン、ヒスチジン、グリシン、トレオニン、 アスパラギン酸、アラニン、グルタミン酸、チロシン、フェニールアラニン、バ リン、メチオニン、イソロイシン、ロイシン、プロリン、サルコシン、システイン、 トリプトファン

高麗人参について

四千年以上も昔から、健康食品として 愛され続けている高麗人参。日本では 江戸時代の頃から栽培され始め、健康に うるさい家康が愛したと言われています。

高麗人参の代表的な栄養素

サポニン
高麗人参の栄養素で代表的なものに、 サポニンとアルカロイドがあります。 サポニンの種類やはたらきは多岐に渡ります。 サポニンは様々な植物が含んでいる成分ですが、 高麗人参が有するサポニンの含有量は、 それらを圧倒的にしのぎます。 また、高麗人参に含まれるサポニンの種類は 非常に多く、それらひとつひとつがいろいろ なはたらきを持っていると考えられています。
アルカロイド
アルカロイドは、複雑な化学 構造を持った含窒素塩基物質 です。様々なはたらきがある とされ、高麗人参の重要な 有用成分です。
ミネラル類
マグネシウム、 カリウム、 亜鉛など
ビタミン類
ビタミンB1、 ビタミンB2など
その他
多くの 必須アミノ酸

[ 詳細や購入 ]について

画像かテキストをクリック、タップしてください

※期間限定(予告なく終了する場合があります) ※売り切れの場合、再入荷は未定です。 ※キャンペーンの終了、変更により金額が異なる場合があります。 ※本記事作成時の情報です。

贅沢亜鉛 牡蠣のチカラα

商品情報


商品画像

商品名:贅沢亜鉛 牡蠣のチカラα

コピー: 瀬戸内海産牡蠣エキス+マカ+高麗人参の極上亜鉛サプリ【贅沢亜鉛 牡蠣のチカラα】(15-1109) (s00000015844001)

本体価格:4,800円

内容量:540mg x 90日粒 (一ヶ月ほど)

生産国:

メーカー:

ブランド名:

成分:

その他:

Shop《夜》元気・活力《活》活力・元気【ダイエットや健康の悩み】ダイエットや健康の悩みに関する商品メンズ運営者の小言
シェアする