男の薄毛はまだ間に合う!ウィルAGAクリニックの新キャラクターに的場浩司が登場! 自分をあきらめない男たちへ熱きメッセージ!

髪の悩み

薄毛・AGAの治療を専門に行うウィルAGAクリニック(総院長:宮内シュン)は俳優・タレントの 的場浩司さんを新プロモーションキャラクターに起用した新CMを2018年12月20日(木)より東 京都、 神奈川県、 埼玉県、 千葉県エリアを中心に放映、 配信を開始します。

このたびウィルAGAクリニックは「真のオーダーメイド治療始まる」と銘打って、 新たな施術プログラムを開 発し、 ご提供することとなりました。 部位(B)・範囲(H)・進行度(S)から適切な診断を行なう「BHSヘ ア診断」により、 どの部位に、 どの程度の脱毛が、 どのくらいの大きさで起きているかを把握することで、 適 切な治療のご提案が可能になります。 また、 従来の遺伝子検査とは一線を画した「遺伝子ヘアリスクタ イプ診断」を取り入れ、 従来の遺伝子検査では調べられなかった要素を3つのタイプに分類して提案し ます。 まさに結果にこだわる患者様1人1人に適した真のオーダーメイド治療が始まります。 新プログラムの導入にあわせて俳優・タレントの的場浩司さんを起用し、 CM、 交通広告、 WEB広告、 アドトラックなどのプロモーションを展開してまいります。 患者様に寄り添い、 必要のない治療はせず、 治療の限界を感じている方にそれを突破するための治 療を提案する、 ウィルAGAクリニックの真のオーダーメイド発毛治療にご期待ください。

【新CM概要】 ■CMタイトル:ウィルAGAクリニック「真のオーダーメイド治療篇」 (30秒)
Youtube動画URL: https://youtu.be/0sDm2TcSS-Y

■的場浩司さんプロフィール
的場浩司(マトバ コウジ) 男優・タレント。 1969年3月28日生まれ、 埼玉県出 身。 A型。 1988年の映画『首都高速トライアル』で本格的にデビューを果たし、 以 降、 テレビドラマや映画を中心に個性的且つ確かな演技を見せ幅広い層から人気 を獲得している。 外見も役柄も男気溢れるものが多いものの、 大の甘党でスイーツに造詣が深い。

■ウィルAGAクリニック概要 ホームページ : https://will-agaclinic.com/
クリニック :表参道本院/銀座院/立川院
総院長 : 宮内シュン

ウィルAGAクリニックはAGA治療についてどんな小さなことでも相談できる、 あなただけのパーソナル・クリニックです。

【世界でたったひとつ。 あなただけのオーダーメイド治療をご提案します】
当院ではカウンセリングやDNA検査による遺伝子解析であなた本来の体質やAGAのタイプを解析し、 AGAの発症 しやすさ、 治療の効きやすさを解析し、 最適な治療をご提案します。

【最先端のテクノロジーによる治療を提供します】
当院の最新治療メソッド「LHDV頭皮注入法」により150種類以上の高濃度成長因子を毛根に直接注入して、 発毛を加速度的に促進させます。 さらにあらたに、 幹細胞培養液GFH5+ほか成長因子をブレンドした発毛トータ ルサポートアドバンストコースを設置。 こちらは症状の進行した方や、 今までの治療に限界を感じていた方にも効果が 期待できる治療となっております。

【明確な料金体系で費用の不安や負担を取り除きます】
ウィルではシンプルで明快な料金体系を提示しております。 また、 6ヶ月間の返金保障制度や発毛治療モニター制 度、 医療費控除サポート制度など、 いくつかの安心制度を設けています。

【完全予約制で待ち時間ゼロ。 プライバシーを保証します】
当院では、 患者のプライバシーを守るため、 「完全予約制」の診察体系を取っています。 「治療していることを知られたくない」という方でもお気軽に足を運んでいただけます。