ホットペッパービューティーと縁が切れない美容室経営者

結婚=ゼクシィ
旅行=じゃらん
というように、

美容室=ホットペッパービューティー

ですね。全部リクルートですね。
美容業界の方との関わりが多いので美容室の方とのお話をしますが、

やはりホットペッパービューティーの掲載はやめられないそうです。
・ないよりは良い
・お店が賑わう
・新人の練習
などが挙げられます。

久しぶりに詳しく見てみると
以前のホットペッパービューティーよりも美容室が提供するメニューの内容が変わって来ていました。

以前は
カット
カラー
パーマ
大体このメニューや組み合わせだったりしましたが今は
「○○○○プログラム」やら「○○○○○○トリートメント」など意味不明な組み合わせのパッケージが多く見られます。

目的の情報が見つかりませんか?

ホットペッパーの機能

さて、ホットペッパーといえば
ネット予約
口コミ機能
求人ページ
サロンの基本情報など
美容室に必要な情報、WEBサイトに必要な機能や運営に必要なものまで全て揃っています。

ホットペッパーに関する記事

準備中